リンとモモのふわふわ親子えいご

親子えいごの日々を綴ります

本気でテレビ体操ダイエット!

お姉ちゃんを妊娠した時、臨月までに8キロ増えた私‥臨月で里帰りをして、『沢山食べなさい!』攻撃にあい、生まれるまでにさらに7キロ増えました(笑)

お医者さんは注意する訳でもなく、『しっかり運動してくださいね〜』ともう笑うしかない感じで笑っていました😅

 

出産してそこから徐々に痩せて、最終的には妊娠前より1キロ増で落ち着きました💦

 

 

そして次女妊娠‥

最終的に14キロ増(長女妊娠前からは15キロ増)。

次女はするする痩せて、妊娠前の体重より軽くなりました♪

 

そして今❗️久しぶりに体重計に乗ったら‥

長女妊娠前より5キロ増⁉️

うそん❗️数ヶ月で5キロも増えてた😱

 

 

甘いもの‥大好きなんです。

食欲‥産んでからめっちゃ増えたんです。

運動‥嫌いなんです。

基本‥めんどくさがりなのです。

食後すぐ‥寝転がるんです(次女を寝かしつける為仕方なく)

 

全部ダメなやつー!!

全部太るやつー!!

 

 

なので私、人生初のダイエットをする事にしました!

 

テレビ体操で!!

 

皆さんテレビ体操って知ってます?

朝とかお昼とかにEテレでしてるやつ😆

 

真剣にすると結構良い運動です。

 

テレビ体操真剣にしたからって何か変わるか分からないけど‥

また何かしら報告できる日が来る事を祈って‥

ズボラ人間なりに頑張ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧